MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
うつ病
うつ状態チェックリスト(ツング変法)←リンク

 01  気分が沈みがちでゆうつである
 02   ささいなことで泣きたくなる
 03   夜、よく眠れないし、朝早く目が覚める
 04   最近、体重が減ってきた
 05   便秘がちである
 06  ふだんよりも動悸がする
 07  わけもなく疲労感があり、疲れがとれにくい
 08  落ち着かず、じっとしていられない
 09  ふだんよりイライラ感がある
 10  自分がいないほうがみんなのためだと思う
 11  一日のうちで朝方に気分の悪さがある
 12  食欲不振がある
 13  異性に関心がない(性欲がない)
 14  気分はふだんよりさっぱりしない
 15  手慣れた仕事もてきぱきとできない
 16  将来のことに希望がもてない
 17  決断力がなく、迷うことが多い
 18  自分が役に立つ人間だとは思わない
 19  毎日の生活に張りと充実感がない
 20  今の生活自体に満足していない

 チェック!
utuu.jpg

76点~!重症ですか(泣)

まあでも一個該当したことが長期に続けば全部繋がっていくと思いますけど。。



むかしの私の点数ですね。

よう生きとったな~

なんで治ったんやろ。。

医者にもいってないのでそうかどうかもわかりませんが。

こんな時期もあったりするのが人生ってやつですか

つらかったわ~





「オレから言わしゃそんなんハナクソやで」




別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まとまらんよ | dear re:zone(C) | アニソン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
