MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ふぅ~
ここ何年かで20歳ぐらい寿命が縮んだと思っています。リゾンです。

「消えたい・・消えてしまいたい」と思ったことなんて何度あったことか。(文面からは微塵もわからないでしょうけど:笑・・ごとやない)

時計の針が読めないとか。。

1+2がわからないとか。。

極限までいくとそうなります。

夢を追いかけるとかって臭い話ですが

そういう人って世間知らずが多い。

私なんかもそうでしたけど

夢ってことを口に出すひとってどちらかというと文系。

直感派なので

理屈とか世の中のこととかに疎い。

えらい痛い目にもあいました。

でも、私に恨み買った人たちも生きるのに必死で

そこに自分の必死さが足りなかっただけだといまでこそ思えますが。。

でもあんな人間にはなりたくない。希望ですけど。

そこにポリシーはもって生きたい。

たくましく、賢ければ、汚い手を使われても負けない。

音楽業界もええ人ばっかりじゃないでしょうからね。

air code も TAKAYOさんも揉まれてください。

そんで自分達が才能ある人間を引き上げる側に回ってあげてください。


Daryl Hall / Dreamtime



スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYOさんに聴かせたい曲 | dear re:zone(C) | プロジェクトZ ~その時TAKAYOは動いた~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
