MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ACE OF HEART 来た━━━━━━━━━━━━━━━!
TOMOKAさん来た━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━!



私は猛烈に嬉しい━━━━━━━━━!

私のお役目はここで終了です。(笑)

わたしが目指した「re:zone」はここに完結しました。

拍手コメントいただきました「雲」さんありがとうございます。

「しゅう」さんもコメントいただきましてありがとうございます。



お褒めの言葉も頂戴し

残すところ最後の難関TOMOKAさんでした。

HIGHJUMPアーティストリストに西村朝香で再デビュー。

すぐさま飛ぶべし→「HIGHJUMP」

このブログを約一年間頑張ってきました。

良い方向で予想がはずれてよかったです。(笑)

一人で帰ってきたか~良かった良かった。

わたしはTOMOKAさんの復帰は誰かの助力が必ず要るものだと思っていました。

彼女が自らの力でその扉をこじ開けた。

もう自分で動く年齢ですよね。

そうは頭でわかっていても心配でした。

人に翻弄されるでなく自らをその場に投げ入れるほどに成長されましたか。。

これは違う意味で面白くなってきた。

暗い悩みなど吹き飛んで、明るい未来の想像だけでよくなったので。

空想と現実の夜明け

あっけなくではありますがre:zone完了





スポンサーサイト

別窓 | TOMOKA~超えるべき山が高いほどあなたは天に近くなる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<新装開店 dear re:zone(C) | dear re:zone(C) | LISTEN TO YOUR HEART>>
この記事のコメント
朝香さん復帰おめでとうございます。
そしてありがとうございます。

まさかこんな展開になるとは夢にも思いませんでした。
正直、まだ指が震えています。
確かに再難関でしたね朝香さんの復帰は、それがランタイムからだとは…。
言いたい事、書きたい事が山ほどありますよ。
きっとディア・リゾンさんも同じだと思います。
まさかこれでブログを辞めるとかはないですよね。
あらためての新装開店ですよね。

復帰したってこれからも山あり谷ありですからね。
復帰先行組も含めてどんどん辛口トークで彼女達を叱咤激励してあげて下さいな。
そこまで面倒を見切れないって?
最後まで面倒見ないとダメですよ。
彼女達が再び武道館の舞台を踏むまでね。
(もちろん24時間テレビのことじゃないですよ)
2008-08-29 Fri 18:19 | URL | 大阪の前ちゃん #-[ 内容変更]
遂に…
TOMOKAが帰ってきましたね!!

お初お目にかかります。
私、ちぇッこりと申します。

某ZONE応援掲示板の方でいつもカキコさせていただいております。

ここにはどういう流れでたどり着いたのか忘れてしまいましたが、ここ最近は毎日チェックさせていただいております。

re:zoneさんが書く、深層心理については、毎度感心させられております。
特にTAKAYOの件。(。・_・。)ノ

TOMOKAも戻ってきて、これからの彼女たち5人の活動にはさらに注目ですね!!

そして、それを考慮した上で、re:zoneさんの書く記事が更に楽しみです!!

これからもできる限りチェックしていきたいと思っているので、頑張ってください!! (o^-')b
2008-08-30 Sat 17:41 | URL | ちぇッこり #cYq3zJsc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
