MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は 向日葵に乾杯


coloma2005年物



フルーツ爆弾とも言われる果実味あふれるワイン。

なんかコレに惹かれて購入。くしくも2005年とは。。。

TOMOKAさん復活の吉報の前に買ったもんだから

なにか縁を感じます。





coloma...coloma...coloka..comoka....tomoka tomoka

というごり押しの縁担ぎ。

ホンマにイチゴみたいな香りと味がして1200円でなら結構美味しいと思いますよ。

初心者向けかも。

辛口て書いてあったけど

甘口なほうだと思います。

ミティークのがワインぽいフルーティーさがあります。

「ごめんください、どなたですか、元ZONEの西村朝香がただいま帰ってまいりました。ありがとう。」

ズコー

桑原和夫1:10辺り

香りは甘いけど飲み口は辛いかな~(ドナイヤネン)

今ふとそう思った。

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<47都道府県 | dear re:zone(C) | 新装開店 dear re:zone(C)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
