MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAKAYO with tequila mode
テキーラ=あまり美味くない

みたいなイメージがあるかもしれませんね。

テキーラもピンきりです。

始めに美味しいものと出会う確立は少ないかもしれません。

一生に一回だけ花を咲かしその後枯れる(寿命は10年ぐらい)なんともストイックな植物「竜舌蘭」から作られる漢臭いお酒。

有名なところで「オルメカ」「マリアチ」「サウザ」

このあたりの2000円前後のスタンダードはもろ漢臭いので初心者にはちときついかもしれません。

この価格帯は呑み方で美味しくいただくのがよろしいかと思います。

テキーラを口に含みながら蜂蜜レモン漬けの上に塩をふったのを食べて一緒に飲む。普通にレモンかライムでもok。塩は岩塩がお薦め。ヒマラヤ岩塩のレッドソルトとか

ただし順番はテキーラ→塩→レモン。

コレで呑めばなんでも美味い。笑

テキーラの深みとガッツのあるところが味わえかつ漢臭さは消え洗練された味わいになります。

テキーラのすげー品揃え


美味いテキーラ

El Conquistador

エル・コンキスタドール・アネホ

これ美味しい。

漢臭さとか焼酎に似てるかもしれませんね。

これの呑み方は好き好きでどうぞってかんじですが、ストレートでいけたらいいですし

口当たりが丸くなってるとはいえテキーラのガッツは健在ですから

トニックで割るのがいいのではないでしょうか。

これを外で飲むと1000円は軽く超えます。笑

家で呑むにしろ外で飲むにしろ興味がないと手が出ない一品でしょうね。


shakira

テキーラだけにシャキーラ


PEPSI VS COKE

こんなコマーシャル作るんですねアメリカ人て。ひくわ~

ペプシを持ち上げたつもりかも知れませんけど

日本人の私からするとペプシのほうが人間的に器が小さいみたいに取られるような気がしますけど。笑

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<only lonely | dear re:zone(C) | GIROPPON>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
