MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブリッツゥ
チケット取れましたか~!

私が「ブリッツゥ」と書いたところで長瀬実夕さんのように何かチヤホヤされるわけでもなく。。

やっとこさHIGH JUMPを活用する時が来た。笑

HIGH JUMP入会してるのに先行予約したことないのはワタシダケデスカ?

過去2回のMARIAのライブもギリギリで購入したのと当日券と。笑

今度こそは鬼のような番号を引き当てるんだ~!

さっそく19時きっかりかける。

「大変混雑しております・・・」とかガイダンスが流れるもんだから

けっこうバイヤ~かも、思いながらかけ続けること6分後「来た~!」

日ごろの行いは大して良くはないのに。「ラッキー!」

PA0_0000.jpg

さっそくローソンへ行って来ました。てへへ

下のは私が使ってるFENDERの BASS弦「7150M」

舞衣子さんが使ってるのは「7250」ゲージが.040から始まる細いやつ。

私のほうが少し太い。

太いほうが弾きにくい。笑

音が良いから選んだわけでなく

男として女性より細い弦を使うことに抵抗があっただけ。笑

FENDERの弦は粘りがあって柔らかめかな?ダダリオよりは。

運指もスムーズにできて良いと思います。

ただFENDER用に作ってるなら

プレベの長さにはじめからマッチさせておいて欲しいですね。

弦を切るのがメンドクサイ。真家さんお願いしま~す。シランガナ

でも舞衣子さんが使用している7250の.045から始まる弦を今度は使ってみようと思ってます。

ちなみにベースの弦は1セット3000ぐらいです。泣

ギターの弦ほど頻繁には換えれませんね~。


ブラック・マヨネーズ


漢らしさをアピールするためにも弦は太め

ボーリングの玉の重さも14以上!

>しゅうさん こんばんは

うっ浮気だナンて めっそ~もない ここはZONE MARIA サポートブログですよ~

でも黒目の細目をかわいいと思っているのは確かですね。

舞衣子さんとか~!

>雲さん いらっしゃいませ

雲のジュウザのようにですか?しらんかな。

影響だなんてめっそ~もない

いろんな人が彼女達に興味を持つきっかけになればコツコツやってきた甲斐があるというものです。

武道館まではまだまだかかりそうですけど

それがZから始まる楽しさでもあると思います。


さてチケットの売れ行きはいかがなもんでしょう。

出来れば先行予約分はソールドアウトになって欲しいですけど



スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スタバる | dear re:zone(C) | ゲッツ>>
この記事のコメント
No title
そうですよね笑
僕は信じてますよb管理人様を。爆
POWER OF ART PROJECTに行かれるんですか!?
うらやましい。。。。
感想レポートお待ちしております。
ちなみに僕は4月1日のZONEはみんなタイプです。笑

話は変わって
管理人さまは
ROCKorPANKorFORKなどのジャンルでは何が一番お好きですか?
2008-09-16 Tue 00:13 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
