MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
青春フォーエバー
PA0_0002.jpg

ゲッツ!air code青春フォーエバー

メッセージカードのサインってこれメンバー本人達の直筆!ですよね。

231/700

うわ~すげ~。笑!こりゃ大変やわ。頑張ってる~

MIZUHOさんけっこう字が汚い・・・コラ

TAKAYOさんが見かけによらず可愛らしい字で・・・コラ

1枚目のホットロックジェネレーターの時より音質が上がってますね当たり前だけど

ナイスなマスタリング。

パッと聞きするとやっぱり桜井和寿氏が作ったかのようなキャッチーなメロディー

ようにてるんですけどね。。

声が違うけどね~。笑


年代的に全然影響は受けてないと思いますけど。


つんくさんが唄うミスチルみたいなマニックストリートプリーチャ-ズっていうと怒られるか~。

表面的な部分を言うてるだけですので。



これからちょいと音楽的に掘り下げて

ちょっとづつレビューっていこうかと。

アンテナに引っかかった曲は

さらばLOVE 無き理想論
ALONE
SMILE AGAIN
マイ・ライフ
VERY NICE DAY
いつだって遠くを目指して
ラブリー
REVOLUTION

とりあえずってことで。



別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<青春フォーエバー 1 | dear re:zone(C) | 矢部>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
