MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
HAPPY BIRTHDAY DEAR 朝香
朝香さん!誕生日おめでとうございます。

なんでしょう。

本当に「あ~よかった」という言葉しか浮かばない。

3年の間にギターとか練習してくれてたら、それは最高にハッピーなことですけど

それは無理か。。

時間なんていくらあっても何も手につかない時ってのは人生に何回かあると思います。

今また戻ってきてダンスに歌に楽器にとなってもそれはそれで素敵なことです。

そういえば、私9月5日で1周年迎えていました。わ~い!

そして9月19日の記事にTOMOKAさん誕生日おめでとうの記事を書きました。

あれから1年ですか~。

朝香さんの好きな食べ物からホルモンがなくなってるんですけど。好みが変わった?笑

ホルモン美味しいな~

また真似して食べにいこうかな~

「なまこ酢」

こんなん食べるんですか?笑  ひくわ~

私も食べれますけど~。好きとかって  ん~笑

女性ってこういう「ヌルっ」てして「コリコリ」したもの好きですよね。ヤラシイ意味でなく

「はまち」とか「らっきょう」とか

漢の私としてはそんなに好んで食べるものではないですが

女性ってそんな歯ごたえのばっかり頼むのでなんか私としては色々と考えてしまいます。ヤラシイ意味でなく

そこで昔のことを思い出しました。

ミッシェルガン・エレファントがラジオで中学生の女の子からのはがきを読んでたのですが

その内容が「私はカルピスの原液をそのまま飲むのが好きなんですが、チバユウスケさんは変わったの飲み物で好きなものはありますか?」というような質問でした。

それにチバさんは

「この子は、将来有望だ!」とヤラシイ意味で答えていました。笑

かと思えばつい先日、TAKAYOさんが小さい頃、コーヒーのフレッシュをそのまま飲むのが好きとか

ブログで書くもんだから

子供の頃からそんなもの好きやったら大人になったらどうなるんだという風に少し考えてしまいました。ヤラシイ意味でなく。

ハッ誕生日のお祝いの記事になに書いてんねん。ばかばかばかリゾンのばか

てなわけで

いまから20081130赤坂ブリッツ楽しみです。

新曲も聞きたいし~

曲とか一般公募とかしてくれたら一曲ぐらい頑張りたいですよね~。



22歳おめでとうございます。









スポンサーサイト

別窓 | TOMOKA~超えるべき山が高いほどあなたは天に近くなる | コメント:3 | トラックバック:1 | top↑
<<名器ハケーン | dear re:zone(C) | 青春フォーエバー2>>
この記事のコメント
「ヤラシイ意味でなく。」笑・・・そうだと信じてます。

僕もたまにですがコーヒーフレッシュ飲みます。

「朝香さんHAPPY BIRTHDAY!!」

では。
2008-09-19 Fri 20:12 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
昨日すぐに気づかなかったんですけど、
昨日実夕さんと朝香さんが誕生日パーチーだったみたいですね!
なんか僕、真剣にうれしい。。
TakayoとMIZUHO以外はZONE後プライベートな関係ないと思ってて。。。

あ、それだけです笑
2008-09-20 Sat 13:17 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
ヤラシイ?
なるほど!

あなたがヤラシイという事だけは良く分かりました(笑)。

ボクが気になったのはヤラシイ記事ではなく、

実はしゅうさんのコメントの方。

メンバー同士の関係が気になってる人、

けっこう多いんでしょうね。
2008-09-21 Sun 08:28 | URL | 雲 #eELN9CHk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
HAPPY BIRTHDAY DEAR 朝香
朝香さん!誕生日おめでとうございます。なんでしょう。本当に「あ~よかった」という言葉しか浮かばない。3年の間にギターとか練習してく... …
2008-09-24 Wed 23:26 Colorless Rain
top↑
| dear re:zone(C) |
