MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MARIA ニューシングル

FENDER AMERICAN DELUXE PRECISION BASS

ピックガードの色を変えようと思いつつもそのままになっている。。

舞衣子さんのDELUXE ZONE BASS はプレベのボディーにジャズベの細いネックなんだそうで

それはずるい。笑! しらんかった

ネックの指板はローズウッドよりメイプルが好き。

昔はローズウッドのほうが好きだったんですけどね。。

このベースは18ボルトアクティブサーキットってことで

音作りに9ボルト乾電池を二個使うのですが乾電池の交換がなんかメンドクサイし

捨てるのが忍びないのでバッテリーとか出してくれないかな~。

MARIAのニューシングルもair codeの青春フォーエバーと同日発売。

「さよなら大好きな人」オリコン15位ということで。おめでとう~

「哀哭の果て」と「BREAK OUT」

「哀哭の果て」の綺麗なだけで終わらない世界という不条理を取り込んだ歌詞は

結構あゆかさんやMARIAの中では新境地でいいですよね~。

「BREAK OUT」

む~げ~ん~だ~い デッン ションで~

ここだけに1500円出してもいい。サビよりここ!

空想と現実の夜明けのTAKAYOさんを彷彿とさせる咆哮!

舞衣子さん最高っす!いいボーカルトラックが録れたと思います。

後はTATTSUさんがチャイナシンバルをブレイクで3発使っているのとか

私はチャイナの音好きなんですよね。シャン!シャン!シャン!って

前から使って欲しかったんで「おお~っ」て感じ。

ただシングルでの愛華さんの出番が少なくなっているのはどうなんでしょう。

そんなにパンチが効いてるわけではありませんが

はじめに自分達が売りにしてたダブルベースとダブルボーカルをここへ来てとり下げるのは

あまり良いこととは思えないような気がしますが。


カバーとか無理っす 無理っす

カバーのカップリングには勿体ないな~。

>しゅうさん、こんばんわ

>少し今のTakayoさんって声変わってますよね?

そうですね~。低音がなくなって癖がない声になってますね。

私的にはザラッとしたTAKAYOボイスを期待していますが。。その辺り今回の「cafeteria」にも録音されていませんでした。

そのあたりは今後どうなるのか注目していきたいです。

>雲さんこんばんわ

>あなたがヤラシイという事だけは良く分かりました(笑)。

バレテシマイマシタカ。笑


多分皆さん方に私はこのような人物だと思われているのでしょう。笑

まっ遠からず近からず・・泣

>TakayoとMIZUHO以外はZONE後プライベートな関係ないと思ってて。。。
>メンバー同士の関係が気になってる人、けっこう多いんでしょうね。

なるほど

そうですね。

TAKAYOさんとMIZUHOさんの仲が悪いと思っていらっしゃる方もなかにはおられるようで

一般的には表面的なイメージというのがその人のなりの全てということになるのでしょうね。


わたしはソウルを見るようにしている(笑)・・というか思い込みとか物事の表層面にごまかされないようにしています。

スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リサイクルショップ | dear re:zone(C) | 名器ハケーン>>
この記事のコメント
[思い込みとか物事の表層面にごまかされない]
いいコトバ。
2008-09-22 Mon 02:57 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
QUESちょん
今度Takayoの「My Best Friend」を購入しようと思っているのですが、その中には
「ザラッとしたTAKAYOボイス」やZONE時代に似たTakayoボイスはあるでしょうか??
2008-09-23 Tue 09:59 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
