MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
アコースティック or ロック?

現ディープパープルのギタリスト「スティーブ・モーズ」

2曲目。スーパーギタリスト達が多数参加したオムニバスアルバムに入ってた曲なんですが。

動画を見るまで一人で弾いてると思っていなかった。凄い。

てっきり多重録音かと思ってました。

>しゅうさん


TAKAYO/MY BEST FRIENDS

ソロアルバムでZONE時代の彼女の声は残念ながら収録されてはおりません。

まったく別物とお考えください。

現在の彼女の音楽性とも違います。

またミックスやマスタリングの仕上がりもあまりよくないと思います。

ですがそろそろ生産分がはけて廃盤の可能性も出てくるかと思います。

レアアイテムとしては持っておくのも良いかもしれません。


Steve Morse Rik Emmett Up in the Air

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ワロタ | dear re:zone(C) | リサイクルショップ>>
この記事のコメント
いろいろとありがとうございます^^!

僕は確かにZONE時代のTAKAYOボイスが好きです。
しかし、今現在のTakayoも好きですし、現在の音楽性、彼女が行うこと、全てを応援しています

僕が考えていたことは
今の彼女にZONE時代のことを要求することかもしれないですね。僕はそれが絶対にしたくありません。

My best friend とBlue Starは聞いてみて曲の感じは
結構好きですね。やはり購入しようかと思いました。
ありがとうございます。


ではおやすみなさい。
2008-09-24 Wed 01:29 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
