MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チカンはアカン
今日のお昼、たこ焼きを公園のベンチで食べようと

公園に入ったところで昔の嫌な記憶が蘇る。

結構前の話ですが



ベンチに寝ながらマガジンとか読んでたときに(ええ大人が読むなよって:笑)

なんか気さくに話しかけてくる男性がひとり。

おっちゃんというか・・・

おっさんで十分やあんなもんわ。笑

なぜ私がカリカリしてるかというと

そのおっさん

喋りかけて来たときは、よもやま話だけだったのに

途中からそれはさておき

みたいにスッと変わって

「自分~○ンコデカイか?」

「ハっ何?この質問?」と思ったけど

あまりにも自然にスラスラ~と聞くもんだから

「まぁ普通ちゃいますか」

なぜか答えてしまった(笑)

するとすかさず

「■ンコ見せて」


無理っす無理っす

あわわわ~無理っす無理っす

「どんなん?ちょっと見せてや。ええやん。」ええことあるか!
とりあえずアグレッシブ(怖)

一歩も引き下がらない感じ。笑

命の危険を感じましたので即行で逃げました。

私の危険予知能力はこの辺りから覚醒したのかもしれません。”893が近くにいると察知して絡まれる前にすぐ逃げる”

あの時、銃もってたら撃ってました。

男性が女性を口説くときのしつこさってあったとしても

やはりが段階があると思います。

性的な欲望丸出しではさすがに口説けるものも口説けないでしょう。

この強姦まがいの体験をもし真似シーの私が真似をして

始めて会った女性に対して

「どんなん?ちょっとだけ見せて。ええやん」とか言うと

たちまち御用となることでしょう。あたりまえや


いや~マジでなんか本当に超怖かったんです。笑

ナタ持ってたら首チョンパにしてるところです。(古い)




こんな下衆な記事を書いてしまいましたが

TAKAYOさん1週間ぶりの更新。



自分の身は自分で守ってくださいね。

荒れてしまうと我々どうしようもないので。

西川きよし師匠がゆーでしょう

「小さなことからコツコツと」

まぁそれはさておき。笑

しかし、なんてかいらしぃ写真なんでしょう。

そんな口をとんがらしてもダメです。

律するべきは律していただかないと・・・・

ったくもうPC越しにちゅうしていいってことですか
?(銃殺)
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<未来んグ | dear re:zone(C) | SF小説 re:zone~missing melodyを探して~一雫理論/one drop theory>>
この記事のコメント
関西人なんか?笑 僕もや!

ってか、、こら!下のお話ですか。ま、たまにはいいですね。。

では最後に、Taka姉さんかわうぃっすねぇぇ・・・
2008-09-27 Sat 01:19 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
