MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
コメント返し


>しゅうさん

多数コメントありがとうございます

CDは好きなものを好きなだけでいいですよ。

問題はアーティストサイドにあるわけですから。

好きなものを好きなだけ買ってもらって

それでもご飯食べていけるようにしなきゃならないわけですから。

>形状記憶ダイラタンシーって

何に使う気なんですか!笑

下ネタですか

>シュミレーションと思っていた自分に絶望。

あ~それは恥ずかしい。笑:ウソウソ ウソウソホンマホンマ

私もシュミレーションやと思ってました。

>大阪の前ちゃん3

我々の啓蒙活動はこれが限界という歯がゆさもあります。

でも今のところ自分の応援するアーティストを守るにはこれをやってくしかないですね。

20050401とかと同じような結末は見たくないので。

>ちぇッこりさん

MARIAは舞衣子さんの精神状態がレッドゾーンに近いのではと危惧しております。

なので日記をバンドメンバーでまとめたのは良かったと思ったんです。

舞衣子さんだけ気負って毎日更新とか逆に痛々しかったので。

負担が軽くなったのかと思ったら一気に不定期更新。難しいです。

単発のライブでは経験値は上がらないので

私もライブはもっとやっていって欲しいのですが~

どうなるのでしょう。。

>雲さん

いえいえ、あれは良い記事でした。

去年のBBSは酷かったですよ。

デスノートどこかに落ちてないか~とずぅっと思ってました。

あんな事態はもう二度とご勘弁です。






スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<究極の力~哀哭の果て~ | dear re:zone(C) | RUNTIME GOES TO AKASAKA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
