MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
海のYEAH
海の家で働きたいと思ったことはないですか。

その辺のビーチとかでなく

リゾート地で。

映画「カクテル」に憧れたというのもありますが。

air codeの「alone」の歌詞にありますが

君への興味の動機さえ不純

まあそんな感じで。


The Beach Boys - Kokomo (Soundtrack Cocktail)

水着なんて私の想像力の前では裸も同然です(コラ)

リゾンア~イ




サザンオールスターズ /「匂艶 THE ナイトクラブ.」

サザンも歌詞がエロいですね。

こういうダンスナンバーをロック的な味付けにすると結構air codeには似合うような気がしますが。

エロスのロックていいかも知れませんね。

愛=エロス

今回のair codeのアルバムの軸にもなっている「愛」というテーマにも通ずるような気もします。(こじつけてみる)

エアコードならぬエロコ・・・やめとこ。(まったくのジョークです)

なにもこれからair codeのライブに参戦した時にフロアが水着の女の子でいっぱいになる状況を望んでいるのではなく。。松村さんは結構好きなはず・・ウソウソ ウソウソホンマホンマ(怒らないでね)

でもそうあって欲しいという欲望 

客席にTAKAYOさんとMIZUHOさんのビキニ姿・・・・あ~いかんいかん

欲 (希)望 性欲希望 あ~恥ずかしい

wiiで、なんでも出来そうな昨今ですが

コレばっかりはやはり体験したいでしょう(笑)

そんなライブをキボンヌ(最近誰も使わないな)

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<CD卸 | dear re:zone(C) | 青春フォーエバー3>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
