MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
I WANT TO BREAK FREE

Queen / I want to break free

最高と言うしかない(笑)

フレディー・マーキュリーは私のフェイバリットボーカル。

存在そのものが宇宙。

わたしは変態の天才に憧れる。(笑)

フレディー節全開の曲なのに

実は作曲はベースのジョン・ディーコン。

かれは尊敬するミュージシャンにバンドメンバーであるフレディーの名を挙げている。



こちらは外国の人気のホームドラマをパロッたPVなのだが

ドラムのロジャー・テイラーの女の子役がはまり過ぎ!

美形やからね。

それにしても理解不能はやはりフレディー

女役の時にひげを剃らないのに

牛柄のタイツでわけのワカラン創作ダンスを踊る男役の時はひげを剃ってる。(普通逆やろ:笑)

天才の発想は凡人の理解をはるかに超えていく。

素敵。




Queen/I Want To Break Free (Live At Wembley 1986)

このなんとも形容しがたい動き(笑)

ステッキマイク

これ結構みんな好きで真似してる人多い。

GAOさんも使ってましたね。

当時スタンドマイクの上だけ引っこ抜いて使うという発想が無かったですもんね。
スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<複数枚買い | dear re:zone(C) | GAO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
