MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
複数枚買い
081007_2022_010001.jpg

特典が欲しくて・・ではなく

単純にボケてて(笑)

酷いのに至っては3枚もある

特典無しで(笑)「多分持ってなかったやろう」見たいな感じで

TNTの中ではもうひとつのアルバムだけど
いい曲もあります。

TNT/DOWNHILL RACER

フュージョンぽい拍子のとり難いギターリフ

じつはこれの前のアルバム作品が名盤。


TNT/TAKE ME DOWN (FALLIN ANGEL)

TNT/INTUITION
インテュイションインテュイション
(2007/07/04)
TNT

商品詳細を見る


1.A NATION FREE (INTRO)
2.CAUGHT BETWEEN THE TIGERS
3.TONIGHT I'M FALLING
4.END OF THE LINE
5.INTUITION
6.FOREVER SHINE ON
7.LEARN TO LOVE
8.ORDINARY LOVER
9.TAKE ME DOWN(FALLEN ANGEL)
10.WISDOM

捨て曲なし!

今流行のデジタルリマスターかな?

これには入ってないんですけど

TNTの初来日記念盤のINTUITIONにはELECTRIC DANCERというボーナストラックが入ってたらしく

それ欲しさに中古屋を歩き回ったものです。

すでにベスト盤が出ててELECTRIC DANCERは収録されてましたが

その限定盤のCDが欲しかった。笑




複数枚買いに特典ていうのは

足元見てると思ってるんですけど

人気があるほど売れるから不思議

文句いうたらいいのに(笑)

スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やらないことに理由がある? | dear re:zone(C) | I WANT TO BREAK FREE>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
