MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAKAYOさんの音楽的嗜好を考える
ライブでやっていたTAKAYOさんの曲を覚えていれば耳コピでもするんですけど

blue birdのサビとブレイクをほんのり覚えてる感じなだけなので無理ですね。。笑


Walking On Sunshine - Katrina and The Waves

跳ねたかんじの曲が彼女にはよく似合うと思っているのですが

TAKAYOさんはそういう曲を書かないんですね。

シャッフルの曲をネ。

潜在意識のなかにはあるはずとおもうんですが。。

別にこの女性がTAKAYOさんに似てるといっているのではありません。(TAKAYOさんはもっとかいらしいとかは無しで)

最後のテレキャスをかき鳴らしながら弾く姿とかは

TAKAYOさんとair codeを彷彿とさせます。

来年に向けて曲でもしこたま書き溜めて欲しいな~と思っているのですが。

もうすでに10曲ぐらいは出来てて欲しいですね。

アルバム1枚分ぐらいはね。

Aly & AJ. - Walking On Sunshine



Aly & AJ - Potential Breakup Song

私的にはMIZUHOさんの立ち居地をあまりとらえきれていないので

今後一緒に舞台で活動するとかは考えにないのですが

特にTAKAYOさんのバックでドラムとかはないような気がしてます。

それよりもこんな感じのほうがおもろいでしょうね。これも望みは薄ですが。

MIZUHOさんのソロ活動としては

こんな感じになったらいいのにな~


EIGHTH WONDER/ STAY WITH ME


アイドルっぽく振舞ってもなぜかそれがしっくりきてあざとくないのはMIZUHOさんが

松浦. 亜弥さんクラスの才能を持っているからだと思います。。

いや別にミニスカが見たいからではないですよ。

このEIGHTH WONDERってネーミングもなんかGoss!p girlに通じるところがあるし

パッチィ ケンジットはかいらしいし

こういうアプローチもあるということです。






スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ご用心 | dear re:zone(C) | 久しぶり>>
この記事のコメント
拍手コメントの件
拍手コメント書いてて、本文書く前に飛んでいってしまいました(笑)スミマセン。
TAKAYOとMIZUHOの姿をイメージしながらブログ内の動画を楽しみました。最近の僕は、楽しむ心を忘れていたのかもしれない。
ところでMIZUHOのミニスカ、僕はぜひ見たいのですけど、あなたは違うのですか?本当に?(笑)
2008-10-25 Sat 09:59 | URL | 雲 #eELN9CHk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
