MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
TAKAYOさんの音楽的嗜好を考える

鹿取洋子/Goin' Back to China

Diesel - Goin' Back to China

誰の歌かも分からなかったという曲をつい数年まえに知ったというものがありまして

それがこの曲なんですけど

サビのところだけ覚えてて

どんな人が歌ってたとかそんなこと全部が不明だったのでスッキリしました。スリムドカンってかんじ(コラ)

鹿取洋子さんといえば

吉川晃司さんとすかんぴんウォークで共演されてましたね。

あの映画は見て欲しいですね。笑

あの時代のアイドル映画ってつくりが自由も自由でいまでは考えられない展開です。

蟹江敬三さんが元テニスプレーヤーだったというエピソードで

横の動きには強いんだけど縦の動きがまるでダメでサ~っていうセリフがあるんですが

蟹江敬三さんの名前知らんかったらなんのこっちゃわからんギャグなんですけど

そういうのがちりばめられています。

つい先日

TAKAYOさんが六本木のハードロックカフェの写真をアップしてましたが

すかんぴんウォークにもロックスターを夢見る吉川さんがハードロックカフェをバックに演技されてました。


>雲さん

>(デモノッカルノハヤメテクダサイ 笑)

当たり前じゃないですか~笑

みんなのTAKAYOさんです。

私は一度としてTAKAYOさんをそういうやらしい目で見たことはありません。マジですよ

>ところでMIZUHOのミニスカ、僕はぜひ見たいのですけど、あなたは違うのですか?本当に?(笑)
やらしい意味ではなく見てみたいという純粋な欲+希望はあります。笑

>しゅうさん

TAKAYOさんはいまんとこ大丈夫でしょうね多分ですが。

アコギですが

ネックとか反って弦の振動に問題がなければ多分大丈夫だと思いますが

安くても高くてもギターは調整が大事だと思います。

いいリペアに出すと音が変わります。

>りょうさん

はじめまして

町田さんは確かに良いソングライターですね。

恋々とシクベの町田さんの原曲アレンジのレゲエバージョンが好きです。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKAYOさんの音楽的嗜好を考える | dear re:zone(C) | ご用心>>
この記事のコメント
色んな音楽聞くんですね!
もしかしたら聞く音楽かぶってそうです。

ハードロックカフェ行ってみたいです(^O^)

ブログ作ったので貼らせて頂きますm(_ _)m
2008-10-25 Sat 23:00 | URL | りょう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
