MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
麦チョコは飲み物です!
20081027194829
疲れた時はチョコと相場が決まっていますが・・・ 知らんけど

私は麦チョコをコップに入れて飲みます(笑)

こういう風にすると食べ易いというか飲みやすい

私に次いで前ちゃん3が大噴火されたようで(笑)笑い事やない
本来ならば我々ファンがアーティストを察するのは

アーティストサイドが我々を察してくれていると感じることで
バランスが取れるはずなので

そういう意味では堪忍袋の緒が切れた という感じでしょうか。
込み入ったことはまた後ほど
スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<大阪の前ちゃん3大噴火 | dear re:zone(C) | TAKAYOさんの音楽的嗜好を考える>>
この記事のコメント
チョコの食べ方斬新すぎます(笑
僕もこの記事をみて前ちゃんさんの記事を拝見しました。

僕はマリアの事はよくわかりませんが記事のコメント欄にあったDoraさんの意見に一番僕は共感できました。(日本語おかしかったらすいません。
2008-10-27 Mon 21:06 | URL | りょう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
