MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑うかどになんとやら
麻生総理大臣がカップラーメンの値段が今いくらなのかを聞かれこう答えていました。

「最近は食べたことがないのでわかりませんが400円ぐらいですか?」

ワロタ

カップラーメンに400円出しても腹痛くない人が庶民の懐事情を理解できるのかなー

庶民の生活がどれくらい苦しいかなんて

高給貰ってる人にわかるわけないんですよ。

私は比較的大雑把な性格ですが
働き者だったこともあり

それほどお金が無い無いと思ったことがなく(自慢じゃなくて)
ですがそこから無一文まで落ちて初めてわかるわけです。(笑)
安もんばっかり買う心理とか(笑)

果ては食べ物に及び

まず食材を買うお金が無いので
調味料をそのまま食べます(笑)
砂糖をジャリジャリいわしながら

ガスとか電気とか使ったらお金かかるでしょ

醤油なめたり

ソースなめたり

それが原因で麦チョコ飲んだりしてる訳じゃなあないんですが
TAKAYOさんやMARIAには見せられないですよねー

そうなって欲しくもないですし(笑)ナランヤロ

人生何があるかわかんないですが

これを笑い話に出来て良かったです。

彼女達がファンに言えない苦労があるのは当然察しておりますが

逆境の時のユーモア

これを忘れずにね。

スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<きまぐれ~きまぐれ | dear re:zone(C) | ぶち壊せ~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
