MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミスター真家eah!
フェンダーのblogで真家さんが明日のMステをチェックするようにいうてます。

ビヨンセがベースを弾くらしいのですが。

そのバックバンドが・・・みたいな(笑)

まさか真家さん自身が出るとか(笑)

でなけりゃ

彼らですかー

それともここ最近の沈黙を破って姫ですかー!


真家さんがここまで引っ張って知らん渋いスタジオミュージシャンやったら・(笑)

今までの統計からいっても

私達が知りうる人物なはずなので

ちょっと期待してます。

今はブラウン管て言わない時代デスね(泣)

液晶越しに彼等

+α(姫?)

期待してます。

別窓 | ZONE | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ホンマや!何回もすんません | dear re:zone(C) | や~め~な~さいっ!>>
この記事のコメント
Me too, 期待してます!
2008-10-31 Fri 01:05 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
よ~くブログを見てみるとそうでも無い気が…
2008-10-31 Fri 16:25 | URL | アントニオ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
