MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホンマや!何回もすんません
〉アントニオさん
初めまして
ビヨンセが弾くではないですね(笑)

失礼しました

それは間違いとして

バックバンドは誰だ?

出先なのでテレビ見る予定の方
結果報告をよろしけばお願いします(笑)

というか

R&B HIPHOPのベースが弾ける人

ロックじゃないのか?

真家eahさんたのんますよー(笑)みんな見てますよー

〉しゅうさん

雲行きは怪しいです(泣)

と書きましたが

バックのメンバーが...だよ
ていうのは

私達のしってる誰が弾くとかでなく

バックバンドがってことですね(笑)

連投し過ぎたなあ(笑)

やっぱり焦っちゃダメねー

でもビヨンセがフェンダー使ってくれと言ったんでしょうか?

まあいいや!

このイベントは忘れてください(泣)

真家eahさんにはめられたのは多分私だけなのでしょうねー

ガクッ

スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<酔った勢いでぶどう狩り | dear re:zone(C) | ミスター真家eah!>>
この記事のコメント
なるほど。バックバンドメンバーがFENDERを弾くのですね。
はめられましたこのやろう。ハメラレタゼコノヤロウ。真家このやろう(笑
2008-10-31 Fri 19:12 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
