MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
そらバナナも売れますわ
TAKAYOさんがたい焼きをパクついてるのを見て

皆さん「クリームのたい焼き食べます」(笑)

芸能人の影響力って凄まじいです

なんやかんや私も真似してるので

次は何を食べるのか楽しみではあります

私はナスビは元から好きなのでTAKAYOさんが私の真似をしたということで。(笑)

しかし相変わらずTAKAYOさんは偏食家で(笑)好き嫌いハッキリしてます。頑固です。そこが素敵。

私のようにダンダンオッサンになると・・ダレガオッサンヤダレガオッサンヤ

味覚も変化していきます(笑)

昔、苦手な食べ物も美味しいと感じるようになります。

長瀬実夕さんや舞衣子さんも若干その兆候が見られようですが(汗)

最近になってういろうとキンツバを初めて食べたんですが

雰囲気的に仏壇のお供え物的な食べ物だと思っていたので期待値が低かったのですが。

しかしながら一口食べてびっくり

和菓子の奥ゆかしい甘さと独特の食感

私の心をジャストミートしました(古いな)


和菓子も洋菓子もやはりちょっとお値段高めの品は美味しいです。洗練されていて

31アイスクリームって全国区ですか?

31アイスクリームなら

大納言あずきばっかり食べてます。

しかし、おやつの値段じゃないですけどね(笑)大人の食べ物です

ちょっと前に長瀬実夕さんやったかな

ゴーヤチャンプル作ったーと言って写メ載せてたんですが

残飯にしか見えなくて(コラ)

イヤイヤ揚げ足取りではなくゴーヤチャンプルを美味しく見えるように撮るのは難しいということです。

その昔キャンプで焼きそばを写真に撮った事があったんですが
まあ、残飯に見えました(笑)

夜は暗いしテンションも上がってるので

見た目は二の次だったんで

まあ何にしても物事を正確に伝えるというのは難しいです。ハハハ

そういえば昔はカメラにハマった時期がありまして

親から貰ったオリンパスのOM-1というマニュアルの一眼レフで写真とってました。

カメラで思い出した(笑)

それはまたに書きます。
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<TAKE THE TIME | dear re:zone(C) | 舞衣子ぅジャクソン>>
この記事のコメント
名古屋のういろうと金沢のきんつば。
どちらもおいしいですよね。
TAKAYOさんにも是非和菓子系のおいしさを分かってほしいです・・・ネ。
2008-11-09 Sun 21:38 | URL | なおじろけん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
