MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10日の記事がどっかに消えた?
何か飛んじゃってますね(笑)

futashizukuさんの記事で

「MARIAのリーダーはSACCHINですよー」という一文に爆笑してしまいました。

オリコンと報知で取り上げられた赤坂ブリッツのことについての記事です。

MARIAのリーダーの舞衣子と書いてあったんですね(笑)

実質的にソレぐらいの存在ではありますが

SACCHINさんがリーダーで居ることは

舞衣子さんの心の負担を軽くしますし

また学生時代帯広から3時間もかけて札幌のランタイムへ通ったSACCHINさんのど根性節は
メンバーに活気を与えます。

今回の記事を書いてる人には

もう少し勉強と愛を持って記事にして欲しかったですね(笑)

赤坂の記事の弊害はいつものごとく出るのは範疇の内なので

それはそうと私はご当地グルメに興味があります。

名古屋の味付けは私にマッチしてるような気がします。

赤だし好きなので

味噌カツ

おでんも味噌

ういろうも好きですし(笑)

あとは沖縄

讃岐

その地方独特の食べ物が食べたいですね。

唐突なんですが

大阪でカレーと言えばここしかない

という

インドカレーのお店があるのですが

メチャクチャ辛い(笑)

でも美味い(笑)

地下鉄四ツ橋駅にあるのですが

宣伝するな!みたいなお店で(笑)

駅降りて誰かに聞くと

教えてくれるはずです(泣)

12時前から並んで開店と同時に満席という。

夜はシタール教室もやっている
路地裏の隠れた名店です。

食べた後で胃が小宇宙(コスモ)を感じます(笑)

半日位はお腹が内向きに重力が働いている気分になります

月末は赤坂ブリッツ周辺でグルメ探訪したいですが時間的にきついかな。
スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<しーすー | dear re:zone(C) | 桜島ライブに学ぶ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
