MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
しーすー
私は寿司屋にあまり行かないことに気付きました(笑)

祝い事などで 出てくればたべますし

美味しいと思うのですが

すすんで食べに行かない

この無関心が経済に大きな影響を与えているのでしょうね(笑)
興味がある訳じゃない人に物を売るのは難しいですよね

そういう意味では私は寿司の良いとこに気付いてないのでしょうね

かと言って咎められても困りますが

そうなると趣味嗜好がハッキリわかれる音楽なんて難しいですよね。大変だ

みんながみんな右へならへの商品を投入するのは

消費者である私にも責任があるわけで

要らんものは要らんし

TAKAYOさんもUFOキャッチャーで要らん物取れたとか言ってましたけど(笑)

結局は

自分で自分の首絞めてるなんて
やな世の中です。
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10日の記事追加しました。ロイヤルクラウンドラフトコーラについて | dear re:zone(C) | 10日の記事がどっかに消えた?>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
