MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
10日の記事追加しました。ロイヤルクラウンドラフトコーラについて
10日の記事追加しました。

>ちぇッこりさん

私も大人といえる年齢でありますし

労働者ではありますが

会社と人間の足並みがそろってないのはちょっと心配ですね。

反発はあったとしても皆仲間ですからね。協力し合ってなんとかよりよい関係を修復し維持してほしいと思います。

>しゅうさん

彼女たちを支えようともやはり啓蒙活動にも限界はあり

最近は投げやりな感じになってしまいました。

>もうコメントすることがない。そのとおりです。

いえいえ、しゅうさんの熱いコメントに突き動かされ

投げやりな態度を改め、記事を書かせていただきました。

もしもタイムリーでZONEを応援していてもこんな今のような気持ちになってたのかな~

と考えたりします。

順調なときはファンもそんなことは感じないようなスケジュールやイベント目白押しなのでしょうね。

あの時こうしてたら。。。とかあとで言いたくないですもんね。

いま精一杯がんばって彼女たちを応援していきたいと思います。
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ツキヲミル | dear re:zone(C) | しーすー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
