MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
勢いで・・・
勢いで「あのねのね」の名曲をアップしてしまいましたが(笑)
女性が閲覧されているなんてことは頭の片隅にも無かったのでこれをTAKAYOさんに見られたら軽蔑されるでしょうか(笑)

でも音源の中のには会場に来てる女性の「キャー」という黄色い歓声も入ってましたし

笑って頂けると思います(笑)

こういうギャグはあまり深く受け止めてはいけません。ハハハ

〉雲さん

私も来年の展開に期待してますよ。

急にアップテンポになるかどうかは難しいと思いますが。

TAKAYOさんにair code以外で
キッチリとしたバンドメンバーを松村さんと真家さんが探してきて付けるのが良いように思います

air codeがTAKAYOさんのバリューを使うのをよしとしないならば、その方がフットワークは軽くなるでしょうし、air codeとツーマンでツアーに出れますしね。

それにしてもTAKAYOさんは曲を作ってるんでしょうか(笑)。

〉しゅうさん

あっウマイこと言うたけど

若干スベリましたねっ(笑)

私は結構話題が飛ぶと有名ですが(笑)。

最後の一行の話題って私やりましたっけ?(笑)

私がオッサンなので話題について行けてないだけかもしれませんが
ダレガオッサンヤ ダレガオッサンヤ・・・・
笑い話を説明とかってあり得ない話ですよね(笑)

レス無しでOKです。また気が向いたときにで(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ごあいさつ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<小悪魔プリンセス | dear re:zone(C) | groggy>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
