MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ユーアーオッサンコロガシ
いやーまさか本当に更新しないとは(笑)

ボコーダーがあるので

ちょっと喋ったやつをアップしてみようかなとか思ったりしてますが。。

TAKAYOさんもラジオをネットに上げたりしてくれたらいいのになーと思ったりしてます。

来年から本格的に始動とはいえ
歩くのが遅いと牛歩で有名なTAKAYOさんのことですから

疾走する展開はあまり期待していませんが

今のうちから段取りするのもえぇかなーと思うのですがね。。
TAKAYOさん一人じゃ絶対にやらんやろな(笑)

昨日はまんまとオッサン転がされました。(吐血)
スポンサーサイト

別窓 | ZONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<wash | dear re:zone(C) | 小悪魔プリンセス>>
この記事のコメント
フェイント?
オッサン軍団(我々)が転がるのを見計らったかのように、今度は連続更新。
これがTAKAYOフェイントの真骨頂・・・ちがった?(笑)

TAKAYOさん、軽井沢がホント好きですよね~楽しそう。
2008-11-25 Tue 19:35 | URL | 雲 #eELN9CHk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
