MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨雲
ランタイムが東京入りしている模様ですね。

TAKAYOさんも要らぬ期待を抱かせないために、東京を離れるような感じですが。

そんなTAKAYOさんのいない東京へ私も馳せ参じるわけですが。
TAKAYOさんのちょっとしたコメントにも皆さん好反応(笑)

それぐらいに影響力があるわけですね。

メッセージとは送信先がハッキリしてなくても

ファンは受け取るわけで。

あらためてミュージシャンとは歌うだけの人ではないと感じます。

逆にTAKAYOさんにとってファンとは歌を聴きに来てくれるというだけの存在ではないと思います。

今までTAKAYOさんが強そうに見えてたのは

傷を見せまいと全部隠すからで

TAKAYOさんと言えど凹むのは人並みに凹むわけで

それでも

何気なく書いた日記にも有り難いコメントを寄せてくれるファンから

彼女自身、困難に立ち向かうエナジーをもらっているのだとおもいます。





雨女TAKAYOさんの人生のロングドライブは雨天決行



今宵は「雲」もないのに雨がふるかもしれません。


お早いお帰りお待ちしています。

別窓 | ZONE | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<赤坂ブリッツ前夜祭 | dear re:zone(C) | SF小説 RE:ZONE~missing melodyを探して MAIKO Tear drop healer ひとしずくの癒し手を持つ者>>
この記事のコメント
東京
赤坂、楽しんできてください。
そしてレポ、よろしくお願いいたします。

なるほど、TAKAYOさんが東京を離れたのはあらぬ疑いをかけられぬため。
この発想はありませんでした。

DATEと言って強がって、実は悲しみの独りドライブなのかもしれませんね。
奥深い推測です。
2008-11-29 Sat 23:14 | URL | なおじろけん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
