MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤坂ブリッツ前夜祭
〉しゅうさんへ

まあTAKAYOさんはあぁ見えてオッサンコロガシですから(笑)

かなりもてるはずです。

アンナコトヤ コンナコトしてたとしても彼女が幸せならヤッター(マシオカ風に)です。

あっ いや待てよ

さすがアンナコトはしてほしくないな

いやいやコンナコトもいざしてるとなるとそれはそれで切ないな

まてまて

アンナコトされたうえにこねくりまわされ・・コラ(笑)言いたいだけやん

TAKAYOさんは言えないことは書かない主義ですし

仮にDATEって書いて相手が女性ではカッコつかんでしょ。

逆にTAKAYOさんは男まさりだとは思ってたけど実は女性が好きとかやったらそれはそれでショックです。


ほっしゃんさんじゃないけど

男って女って何?みたいなー(笑)

〉なおじろけんさん

誰かとは遊びに行くんでしょうけど

NAONのYAONやフェンダーのイベントの時もそうですけど

ランタイムが東京入りの時には北海道帰ったりしてましたから

都内から脱出する口実は出来るとおもいます。

パフォーマンスっぽくみえただけでTAKAYOさん流の気遣いかななんて思っただけですので。

デートはデートで良いと思います。

ただアンナコトヤ・・もうエエワ(笑)
スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今年の天王山 | dear re:zone(C) | 雨雲>>
この記事のコメント
まぁ現実問題それは自由なんですが、
もしそうだとして、表沙汰にはしてほしくないなぁ。。。
まぁええか!
2008-11-29 Sat 23:46 | URL | しゅう #-[ 内容変更]
始めまして!
足跡ついでに!
コメントしましたo(〃^▽^〃)o
更新楽しみにしてまーす(。・w・。 )
またみにきますね♪
僕のブログはちょっと病んでるブログなんで
見てて痛いかもです( ̄▽+ ̄*)
2008-12-03 Wed 16:23 | URL | 銀狼 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
