MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
赤坂ブリッツ後夜祭
赤坂ブリッツ参戦の皆様お疲れ様でした。

ライブはいかがでしたでしょうか?

いろいろと書くことがいっぱいあります。

初見のTOMOKAさん、半澤さんのレビュー

先輩格のMARIA,長瀬実夕さん、のレビュー

あとは楽しいライブではありましたが

今年最後の参戦となったランタイムのイベントで久々にぶちぎれまして(笑)

このブログにお越しの方もその中の一人に含まれるかも知れませんので

はじめにお断りしておきます。

私はモラルやマナーにはあまりうるさくはないです。このブログでも取り上げるように弱肉強食の世界が現実にある思っているので、人が選ぶ善か悪かについては寛容なほうだと思います。

ついうっかりなんてことは誰にでもあると思うので。

昨日のはそういう類ではなく

大多数の悪が少数の正義の握りつぶす

そういうことが目の前で起きました。

残念ながらアーティストが持つイベントの趣旨なんてなんにも理解されてないと思います。

ああいうイベントはオーディエンスにとって上辺だけの趣旨だということは分かっていても

目の当たりにすると気持ち悪いものです。

ファンというものがはたから見て一くくりにされ一蓮托生であるなら

こんな状態にしていたらアーティストの本質も下げかねない。

所詮他人ではなく同じミューシャンが好きということでつながっているなら

ほうっておくわけにもいきません。

100対1だか200対1だか知りませんが徹底的にやります。
スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<あとがき | dear re:zone(C) | 今年の天王山>>
この記事のコメント
こんにちは
初めまして。
いつも、覗かせて頂いております。

今回のライブはマナーが酷かったです。
僕はだいたい、TATTSU前舞衣子寄り3列目ぐらいにいたんですが、MARIAの最初のほうで、「THE P○NK P○NDA」と書かれたTシャツを着た5人組が突進してきて、相当テンション下がりました。
決してそのアーティスト貶める訳ではありませんが、NAONのYAONで注目していたアーティストだけにそんな、ファンがいることが少々残念です。


そして、朝香が終わった時に注意しましたが、笑って流されました。

相手は5人。身長180センチぐらいのヤツが2人いましたが、職業柄鍛えておりますので負ける気はしませんでしたが、ここで問題を起こすのも難なんで黙っておりましたが…何かと騒がれる職業なんで…
(負け惜しみじゃないですよ(笑)
流石に、脚を踏みにじられた時は、本能的にパンチいれて引きずり出しましたが。

僕はいつも、あゆか前にいるのでこんなことは初めてで驚きました。

もしかしてリゾンさんはそこら辺にいたのかと思いメッセージさせて頂いた次第です。
2008-12-01 Mon 18:34 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
すいません
またまたコメントすいません。
思い出すだけでハラワタが煮えかえるようで...
僕はmixiでライブレポートを書いておりますが今回の事件は全く書く気が失せるぐらいの出来事でした。
無理して休みをとり九州大分から出てきたのが虚し過ぎます。

唯一の救いは朝香ちゃんを生で見れたことぐらいです。
愚痴ばかりすいません。
2008-12-01 Mon 18:50 | URL | ユウ #-[ 内容変更]
僕は実際にライブを見に行ったわけではありませんが、ディアリゾンさんの日記を見て、少し悲しくなりました。
また、ユウさんのコメを見て更に…。
俺も元々ピン○ンは好きなアーティストのうちのひとつなので、余計に悲しくて仕方ありません。

ホント残念で仕方ありません。

これからに期待するほかないでしょう。。。
2008-12-01 Mon 22:37 | URL | ちぇッこり #cYq3zJsc[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
