MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
MARIAのリーダーはSACCHINさんですよ~計画
MARIAのリーダーはSACCHINさんですよ~(この手の記事を読むと爆笑してしまう)

スポーツ報知は謝罪文出してもらわないといけませんね(笑)

実質問題としてこれを弁解だけしていても

やはりSACCHINさんがリーダーであるという風に一般人が認識するかというとそうではない話。



舞衣子さんは超カワイイかも知れませんが本人はスーパーサブ的な気質なんですね。

そんな気質の人にブリブリ真ん中のポジションを責任感だけで任せるのはいかがなものかという気が赤坂ブリッツでのパワー・オブ・アートを見てしてきました。

キャンディーズを例えにだすと古すぎてわからないと思いますが(笑)

センターのポジションをスーちゃんからランちゃんに変えてからヒットしたなんてこともあるので

いろんな考え方ができると思います。

舞衣子さんが言う一歩引いた美学から言えば

彼女の良さを引き出せていないのかもしれません。





MARIAってのは舞衣子さんが最後に加わった形で結成されているので

他のメンバーで引っ張るのが筋だと思うのですが。知名度とかはあれど。


AC/DC whole lotta rosie

このAC/DC って変わっていて

少なくとも私の中ではボーカルを見るバンドではないんですね

このギターのアンガス・ヤングありきのバンドなんですね。

ボーカルのボン・スコットが不慮の事故で亡くなって

ブライアン・ジョーンズが加入してバンドは継続しましたが

もしもアンガスが、いなくなればバンドは解散となるでしょうね。

このカメラ割りを見ればお分かりいただけると思いますが

ボーカルは2番手の存在です。(笑)そういう形もありえる。このバンドは世界でアルバムを1億5千枚ほど売ってるんです。ゴイスー

SACCHINさんは多分AC/DC見たことないんじゃないですかね~

見たら多分「あっコレ私や」みたいに思われるはずなんですけど(笑)

サングラスとアフロヘアーっていうのは自分が緊張しぃであることの裏返しみたいなところがあるんですけど

それを凌駕したところでの華麗なパフォーマンスってやつを身につけて

MARIA=SACCHIN として

MARIAを引っ張っていってほしいと思います。プレッシャーですか


スポンサーサイト

別窓 | MARIA | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<・・・・はロバの耳~! | dear re:zone(C) | 赤坂ブリッツ~3≠ZONE編~>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
