MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャイン・ア・ライト
真家兄さんご推薦のシャイン・ア・ライト見ました。

ローリング・ストーンズvsビートルズ

比べようがないロックの大御所。

ですが、いつもこの対決は議論の種となっております。

ローリング・ストーンズを聞いたことがない方にはチャンスだと思います。

特にミック・ジャガーの声がそんなに好きでないという方。

ビートルズは楽曲の良さが際立っていますが

だれが演奏しても「ええ曲」

ところがローリング・ストーンズはこのメンバーでやらんことには意味がないという曲。

演奏の上手な方がカバーしても原曲を超えられないみたいな

縛りが発生するバンドなのではないでしょうか。シクベみたいなもんですか。それが全曲におよぶ。

しかし60歳を超えてミック・ジャガーのあの俊敏な動きはありえない・・・

そこいくとビートルズは動画でも静止画でもあんまり変わらない。

毎日、生レバー食べてもあんな激しいうごきは無理とチガウカ~(生レバーは精がつくという私の庶民的発想)


シャイン・ア・ライト



スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<とか言ってみる。 | dear re:zone(C) | Perfume解剖学>>
この記事のコメント
こんばんは
dear rezoneさん、こんばんは。
しばらく自粛しておりましたが、また細々と始めました。
今後ともよろしくお願いします。

西村朝香さんは対バン出演が決まりましたね。
メジャーデビュー前のZONEメンバー中島愛さんは、長瀬実夕さんと今でも親交があるのですね。

皆、それぞれ進んでいます。

TAKAYOさんは一体どんな形で動き出すのでしょうか?

TAKAYOさんのブログが完全に消滅しましたが、最近のセクハラコメントを見ていると、辞めてよかったなと感じました。

2009-01-07 Wed 22:23 | URL | TAKAYOさんに贈る風景 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
