MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなのがお望みか?

Blood Red Shoes / I Wish I Was Someone Better

ファンの方々はGoss!p girl にこういうのを望んでいるのでしょうか。

このデュオ超カッコイイ。大衆向けな音楽ではなくアーティスティックなロックですが。

真家さんともあろう方がこれを知らないわけないと思うのですが。


The White Stripes / Seven Nation Army
こっちのボーカルのジャック・ホワイトは

シャイン・ア・ライトに出てましたね。

真家さん的にはこっちの感じでしょうか。

どっちにしても確固たる音楽スタイルの構築とテクニックがないと厳しいですね。

なんせベースなしのギターとドラムだけの超シンプルな編成で

凡人の考えだと楽器が足りないとなるところを

「これでok!」と言い切るわけですから。

短所が長所になり得てる稀有なケース。


真家さんならこういうアーティストを挙げて

ちょっと臭わせたりするような気がするので

この2組のアーティストを紹介しないということは

こういう形態はないのかな~と思いました。超カッコいいんですけど~。






別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自宅警備 | dear re:zone(C) | コメント返し>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
