MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
びっくり
盆踊りの食いつきが悪っルー(笑)オモロイオモテンケド・・

盆踊りってそんなに浸透してないのか

はたまた空気を読まなかった私が悪いのか(笑)



MARIAにNAONのYAONでカバーしてもらいたい曲のリクエストでもしようかと

大変に迷惑な考えだったのですが(ウソウソ・ウソウソホンマホンマ)




河内音頭で夏は引っ張りだこの河内屋菊水丸さんのように(ネーヨ)



牛乳←wiki参照

こんなこと言い始めたら何を飲んでいいのやら。。笑

コレを聞いて「明日からもう牛乳は飲まない」と


すぐさま行動に移せるのでしょうか?




wikiに書かれていることが必ずしも正しいものとだとは断定できませんが。



わたしがこのブログ解説時から熱く熱く語っている

本質を知るのは

「それ」についてずっと掘り下げて学んでいる人だけという仮説もまんざらではないという感じでしょうか。

「それ」にあてはまるのが

音楽でありビジネスでありスポーツであり

「牛乳」であり。(笑)


私の場合はたとえ消化酵素をもってなくても

あ・え・て

飲みまくります。(笑)

美味しいという理由で飲みます。

子々孫々に影響ありでも飲みまくります。

小学校、中学校の時なんて校庭の水道水を、がぶ飲みしてた私ですから

もう今更関係ありません。笑


牛乳の知識なんて知らなくても生きれますが

知ってしまったら逆に生きにくいと感じてしまったりする方も多いのではないでしょうか。

世の中そんなことだらけですよ~。



本来は知識として知ることで

広がる世界であるはずなのに

現在いる世界が非常に狭く窮屈に感じてしまう。


芸能人の中にはそれによってグロッキーになる方もいますけど・・・










スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<音楽と音と暗と闇と | dear re:zone(C) | 思い出の・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
