MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インナースペース

インナースペース1987年


監督:ジョー・ダンテ、製作総指揮:スティーブン・スピルバーグ

そういえば映画を借りるときは監督とか俳優とかで棚が分かれて並べられていましたね。

これはスピルバーグがかかわっているということで借りた一本。

この時代はスピルバーグが製作総指揮にまわることが多く

この映画もその中の一本。

バック・トゥ・ザ・フューチャー 1985年/監督ロバート・ゼメキス

グーニーズ 1985年 監督/リチャード・ドナー

スピルバーグ作品と言われているものの多くが製作総指揮。当時はそんな細かいこと知りませんでしたが。

この時はまだ全然知名度の低いメグ・ライアンが出てたりと

こんな面白い映画あったんだーと単純に思えるのではないでしょうか。

そう思えばシャロン・ストーンなんかはキングソロモンの秘宝に多少のお色気を披露しつつ

出演してました。(シャロン・ストーンて気づかなかった。)

B級を探せばなにかしら出てくるのもこの時代の映画の楽しみ方かも知れません。



キングソロモンの秘宝

んなあおな。笑

80年代のアメリカ映画ってこういうジョークが多いですね。

今見ると突っ込みどころ満載で

ライオンが二人のラブシーンを見て「やってらんねー」みたいな。ww

ライオンがあんな入り口におったら

そんなリアクションですまんだろーとか思ってしまうのは

私が汚れてしまったせいでしょうか。。。


千鳥/シャローン


スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<3人のゴースト | dear re:zone(C) | フロム・ダスク・ティル・ドーン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
