MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
抱きしめてTONIGHT

田原俊彦 - 抱きしめてTONIGHT
(作詞:森浩美、作曲:筒美京平、編曲:船山基紀)

そうそうたる作家人が

筒美さんと船山さんといえばC-C-BのRomanticが止まらない

森浩美さんもいろんな名曲の作詞をされておりますが

MAX /Shinin-on-shinin-love

最近初期メンバーで復活したMAXのこの曲。

当時ダンス好いていたわたしはMAXとかDA-PUMPとか録画してましたね~

その一環でZONEのGOOD DAYSも録画したんですけど。。。それもモイキーですね。。


音楽番組を録画すればよくわかるんですけど

REINAさんがよく振りを間違える。笑 マチガイスギ



たしかMAXの振り付けはカバちゃんだったと思うのですが

とくにこの曲はそうだったと思います。



ムーディーさんをみると

わたしがダンスの練習をするのは他人からはこんな風に見えてる可能性ありなわけですね。。泣

まあその「痛さ」が笑いでいいんですけど。


田原俊彦さんのダンスもキレてますね~。笑

キレささないのが田原俊彦さんのダンスというイメージがあったのですが

やっぱりうまいな~

テレビドラマの主題歌になる前にリリースされていたんですね。

教師びんびん物語1989年4月3日~6月26日。全13話。

長瀬実夕さんはまだ1歳ということで・・・


観月ありさ

教師びんびん物語には観月ありささんも出演されていたそうで。

そんなわけでこんな動画を見つけましたが

なんと観月ありささんのバックでイングヴェイマルムスティーンが演奏している。

以前TOMOKAさんに彼のギター回しを伝授してはどうかなんて記事を書きましたが

メインを立てることなく節操なくギターを弾きまくるインギーをみると

それは奥ゆかしい日本人には間違いだったかもなんて・・・

しっかし

人のバックバンドでも自分が前に出てくることに遠慮がないのはある意味すがすがしい。笑

さすがは王者といったところです。



スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<取扱説明書 「TAKAYO」 | dear re:zone(C) | TOKIO>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
