MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
取扱説明書 「TAKAYO」
やっとこさ追いつきました。笑

サボるとえらい目に遭いますね。

毎日コツコツってのがやっぱり良いみたい。

心機一転

初心を取り戻すべく

ここはひとつTAKAYOさんについて書いてみようと思います。


といいつつも最近はあえてこの手の記事を書くのは避けていました。

とりあえずメンバー全員表舞台に戻ってきたし

邪推はほどほどにとか思っていたのですが

私がその邪推を止めたところで

巷の邪推が減るわけではないですしね。


また私は意外と企業としてマイナスの邪推(利益確保の為の当然のクレーム)はあったとしても

アーティストのイメージがマイナスになるような記事は書いてないと思っているのですが。。。ホンマカイナ


TAKAYOさんのブログ閉鎖はファンの間で物議をかもしましたが

誰の記事を見てもファンのせいでブログを閉鎖というとられ方になっていました。

パッと見ではそのような意味合いの文章にとれるのですが

しかし、それは「TAKAYO」という人物像は加味されてないように思います。

「無神経なファンが多いからブログ止めます。」

本当にこんな意味合いのことを彼女がファンに対して書くのでしょうか?



早いもので今年もあと2週間となりましたネ。

なんだかんだで、どどどっと日々が過ぎて
今年もあっという間でした。

このブログを始めて、みんなのリアルな声を聞けたり
いろんな事を感じられた。

だけど、あたしの想いが伝わっていなかったり
すれ違ってく想いに悲しく思うこともあったり。

改めて言葉の難しさを感じたりもした。

もっとみんなとの距離感を大切にしたい。
ここに書く事よりも
他にやらなくちゃいけない事があるのでは?と、思い・・・


突然ですが、今年いっぱいでこのブログ
おしまいにしようかと考えています。


本気で今のあたしを応援してくれている方
LIVEに足を運んでくれた方
ブログを覗きにきてくれている方

みんな、いつもありがとう。


感謝、感謝!!



p.s
ハニーへのB'dayコメントありがとう!
本人もきっと見てるかと思います。

あたしもハニーもそれぞれ今、前向いて歩いてます。

彼女とはこの先もずっとマブダチです。



その発想はなんか悲しくはないでしょうか。

もしそうだとしたら

それはコメントに「再結成話」を書き込んだ人たちだけでなく

今後そういうことをするとわたしはいつでも活動をやめます。

このような脅迫文を私たちにも書いていることになりませんか。

また、この文章は本当にそんなことを前に持ってきた内容でしょうか?




人間って不思議なもんで本当に言いたいことは文末に持ってくる。

パフォーマンスが得意な芸能人であっても

その順番は変わらず、私を含め

長瀬実夕さん、MARIA、誰の日記でも統計的にそういう傾向にあると思います。

いわゆる本音って奴でしょうか。



松村さんの日記も参考にしつつ

TAKAYOさんの名誉を挽回していきたいと思います。(とするとコレガホンネってことね:笑)


スポンサーサイト

別窓 | TAKAYO | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<取扱説明書2 | dear re:zone(C) | 抱きしめてTONIGHT>>
この記事のコメント
待っていました!
ようやくですね。
待っていました。

dear rezoneさんがTAKAYOさんのブログとコメントをすべて保管されて、いずれ分析してみようとおっしゃってから・・・。

言いたいことは文末に持ってくる。

なるほどです。

でも、PS部分は「追伸」ですよね???

これが一番言いたいことになるのかな?
2009-02-12 Thu 22:20 | URL | TAKAYO #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
