MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
シュール

Accro
Uploaded by MarLeoDav


なんだかランタイムを連想させる動画だな~とぼやいてみる。

h8_fin_2.jpg
HEIL SOUND てメーカーのマイクなんですけどかっこいいな~

長瀬実夕さんが「Key~夢から覚めて~」で使っていたマイクも欲しいのですが

なかなか検索で見つかりません。



最近、長瀬実夕さんのブログでたいやきのアズキが苦手というの衝撃の告白を読みながら

小豆バーのボックスを買いにいってしまったのですが

年を重ねるとやっぱり味覚が変わりますね。これはイカンですよヽ(゚Д゚;)ノ!!

ですが、抹茶はそんなにジャストミートしない(若い子はそんな言い方しない)

長瀬実夕さんは抹茶お好きだそうですが

私も季節限定とかにつられて

抹茶シリーズを買ってはみるのですが

なんか今ひとつ納得がいかなくて

それで今回ひとつ結論にたどり着いたことがあって



それは「そんなに美味くない」ということ(笑)

もっとイメージ的にびっくりするような味を求めているのかも知れませんが。

まあ肩透かしをくらった感がある(笑)


でもグリーンティーは好きなんですね。

あれは最高。商店街とかでプラスティックのカップに1杯80円ぐらいで売ってるやつ。




そんなこんなで長瀬実夕さんの味覚になかなかついていけません。

長瀬さんお勧めのマックフルーリーも食べました。

「うわぁあ~あんま~ぃ」(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<MR.ROBOT | dear re:zone(C) | 一般的な感情論>>
この記事のコメント
Re: シュール
こんにちわ☆

この前Takayoさんの件で質問させてもらった者です。
親切なお答え有難うございました!

業界のことに詳しそうなのでもう一点質問させていただいても宜しいでしょうか??

西村朝香さんのことなのですが、最近ブログの更新が滞っているのが何と言うか心配でして・・・

正確にはもうチョット前に書いてあった「毎日一分一秒を大切に過ごせてるのかな」っていうブログあたりからやりたいことがやりきれていないモヤモヤ、不完全燃焼っぽいのが伝わってきました。

あと朝香さんの対バンに行った際、他のバンドの方は最後に次のライブの告知を行っていたのですが、1か月に何本もライブが予定されていたり毎月CDを出すなどその精力的な活動に驚きを感じました。

高田馬場ライブのほとんどが朝香さん目当てだったように、他の3組のバンドに比べて明らかに集客力があるし、土日などにライブをやれば朝香さん一人でライブハウスをいっぱいにできると思うのですが(曲数の少なさは置いといて)、他の3組に比べて明らかに足が重いというのは何か理由があるのでしょうか・・・

MARIAに関しては6人が入るハコがないということで納得したのですが、朝香さんに関してはやろうと思えばいつでもやれるような気がするのですが・・・

事務所に入ってるからこそ活動が鈍るといった面があるのでしょうか、それとも自分で作曲してないから勝手に歌えないとか・・・

長くなって申し訳ございませんが、よろしければご意見お聞かせ願いないでしょうか??><
2009-03-09 Mon 00:45 | URL | harry #-[ 内容変更]
Re: Re: シュール
harryさん

こんばんは

ご質問頂戴いたしました。



ここにシークレット記事で答を上げてもいいと思うのですが


込み入った内容であるため質問に対する答えは

できればharryさんだけに見せたいと思います。(そないに大層なものでもないですが)

是非聞きたいと思われましたら

このためだけにでもいいので

フリーメールを取得していただき(問題なければご自身のeメール)

シークレットコメントでメアドをカキコください

私のほうもフリーメールで返信させていただきます。
2009-03-11 Wed 00:34 | URL | ディア・リゾン #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-11 Wed 01:11 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
