MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
上京物語

シャ乱Q/上・京・物・語

ええ曲や~

シングルベットの2こ前のシングルで

12万枚も売れてるんですね~

この年代が一番ミリオンが出やすかったのかもしれません。

シングルベットとずるい女がミリオンを記録

シングルベットは

2年間もチャートインしてたこともあって

シャ乱Qのシクベ的なシングル。

なぜこの曲を取り上げたかというと

東京行きたいー!笑

東京に住みたいー!



吉幾三 /おら東京さ行くだ

吉幾三さんてポップスの才能があると思うんですね。

この曲も演歌みたいに言われていますが

語りの部分なんて

韻こそ踏んでませんが

語呂はいいですよね。笑


mcATやDRAGON ASHよりも早くラップを取り入れたと解釈できるのではないでしょうか。


それはさておき

東京へ行って何をするとかではないのですが

東京というところに若干の憧れが出てきました。

ぶらっと入ったカフェにTAKAYOさんとかおったらどうしよう~(ストーカーや)

声はかけないですけど

ムービーぐらいやったら・・(それは盗撮という)

冗談はさておき


私が欲しい情報はやっぱり東京にあると思うんですね。

収集のための交通費もバカにならないので

いっそ東京へ・・・なんて思ったりもするのですが。。

スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<FACE TO ACE | dear re:zone(C) | 心眼>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
