MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Sunny Day Sunday

センチメンタル・バス / Sunny Day Sunday

ZONEのJETもこんな雰囲気の曲で好きなんですけど

なぜか彼女達は早々に封印しちゃったみたいで残念。いい曲やのに。


当時はZONEを聴いてなかったので残念もへちまもないけど。


しかし、センチバは知らない間に解散しちゃってたみたいで。。。 もったいない。

ボーカルの女性は髪型こそSACCHINさんを彷彿とさせますが

可愛らしいですよね~

あっいえいえ

SACCHINさんが威圧感たっぷりとかいう意味ではなく。。


センチバもそうですが

ブルートレインもさようならですか。

ブルートレインに乗りたいと思いながら

旅行しなきゃその選択肢が生まれないわけで

仕事にやりがいを見つけると遊びがおろそかになりがちなんですけど

遊ぶためにしっかり働く。これ大事です。



別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<スーパーアイドル | dear re:zone(C) | デュアルモニター>>
この記事のコメント
JETは私大好きなんですけどね~
だから日記のタイトルにしてます(笑)。

ブルトレ大好きなんで、寂しいです。
なんだか、ZONE解散後のような、胸にぽっかり穴が空いた感じです。
でも、がんばって働かなきゃ。
2009-03-16 Mon 00:04 | URL | futashizuku #-[ 内容変更]
こんばんは~
>futashizukuさん

こんばんは

JETもブルトレも合理性の追求の末

消えていってしまったのでしょうね~カナシイナ~

便利になるというのはいいことですが

恐ろしく感じることもありますね。
2009-03-21 Sat 00:21 | URL | ディア・リゾン #eELN9CHk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
