MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
長瀬実夕さんの記事
最近「長瀬実夕」という記事と「confidencially」という記事に拍手をいただいております。

どちらも10を超えてしまった・・・ワラ

いやーそれにしても

初期の記事は角が立ってますね~ワラ

辛口に書いたつもりでもないんですけど(ウソヲツケウソヲ)

大体の裏事情を知ってしまった以上それ以上ゆーてもしゃないか~というのも

なきにしもあらず。。

しかし、それとは別に

経済的な理由うんぬんではなく

気持ちを察すればそんなことしないだろうという

事なかれ主義が多い世の中ですが

商売道徳から外れたようなものに対しては厳しい発言もじさない覚悟です。

20090319223418


とりあえずエースバット継続中。今日はオプションなし


その代わり前から食べてみたかったつけ麺を外食してきました。

驚きはなかったですね~ワラ

人に勧めたくなるような味でもなかったのですが。どうなんでしょう。

食べてる間にスープが冷たくなってきて

大盛りの麺とか拷問だろうな~と思いつつサササッと食べてお店を後にしました。

ラーメンの食べ歩きはみなさんも結構やると思うのですが

私もそこそこにやっております。

仕事ばっかりしないで遊びに行かねば~とグルメツアーも考え中。

豚骨ラーメンは九州へair codeのライブツアーの時にでもいこうかな~とおもっております。

東京はランタイムで行くのでそのときにでも。

名古屋は有名なラーメン屋はないのでしょうかね。

名古屋はご当地グルメが際立っていてそういうのが聞こえてこないですね。

しかし、大阪には名古屋の手羽先を越えるお店があると思っているのですが

その前に名古屋の手羽先食べないと駄目なんですけど。( *´艸`)


たこ焼きラーメン

これは逆に大阪の食文化を勘違いしているのではないでしょうか。

デーモン閣下的なメイクもまた時代を感じさせる。。

別窓 | 長瀬実夕 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<逆説的メッセージ | dear re:zone(C) | 春日特製アメジュース>>
この記事のコメント
名古屋オリジナルなラーメンというと…「台湾ラーメン」が思い浮かびます。
台湾には存在しない、「台湾ラーメン」。
担々麺と似たようでかなり違う「台湾ラーメン」。
炒められた挽肉やニラやもやしが入ってて、辛口のスープ。
台湾料理店の台湾人マスターが考案したんだそうです。
2009-03-20 Fri 13:04 | URL | futashizuku #-[ 内容変更]
名古屋へGO!
>futashizukuさん

毎度ありがとうございます。



名古屋的な感じのラーメンですね。(いや、いい意味で・・)

調べると大阪にも本場名古屋の味を持ってきたお店があるようですのでいってみます。

実は名古屋は通り過ぎるだけで降りたことがないので

名古屋もライブ遠征に行かねばと思っております。
2009-03-21 Sat 00:29 | URL | ディア・リゾン #eELN9CHk[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
