MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
デリンジャー

キャッツ・アイ/デリンジャー

曲的には杏里さんの「CAT'S EYE」のほうが有名ですが

OPのエロチシズム的には後期の刀根麻理子さんの「デリンジャー」

デンジャーの意味は分かるけど

デリンジャーってどんな意味だろう?

デリンジャーの意味。←LINK!!


それで混線してるね~っていってるんですね。なるほど。。

なんて親の前で気まずいアニメなんでしょう。

サービスとはいえ親指かまんでもええのに。ワラ

サウンドはもろ80年代のポップス

コーラスワークといい

スネアの音といい

私好みのマイナー調のアップテンポナンバー。

2コーラス目の英語詞のところが日本語になっているだけなのに

野暮ったく聞こえますね。

やっぱりそこは語呂優先のほうが曲的にマッチしているのでしょうね。


刀根麻理子/PV「デリンジャー」

PVがまた鬼のように古臭い。(失礼)

最後のサーチライトに追われながら町を一人走っていくところなんか罰ゲームみたい。

一応キャッツ・アイとかけてるのかな~




20090321232136

懲りずにエースバットを買う。

私が総理大臣になったら

定額給付金の代わりにエースバットを全国民に支給します。(バカ首相だよ)

それはさておき期待していたカールのダブルチーズがもうひとつでした。。。トホホ



スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<~と見せかけて | dear re:zone(C) | 栄枯盛衰>>
この記事のコメント
キャッツアイ大好きでした。(ただし原作の方)
最終回で泣けました(ただし原作の方)
アニメは主題歌はよかったけど(第1期・第2期両方)、
内容は…ナンデアアナッチャッタンダカ…
2009-03-23 Mon 20:12 | URL | futashizuku #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
