MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
SUPER GIRL
20090331235741

セコイヤチョコレートに変更しつつ

みたらし団子も・・・

ドンだけ甘いもん食うねん。。



MAN IN THE MIRROR/大泉洋

マイケルのモノマネ!ツボるわ~wwwww

大泉さん結構歌がうまいし

高いキーもでますね。


大泉洋/ANNIBERSARY SONG

樋口了一さんの曲のカバーですが

岡村さんを彷彿とさせる声質。∵ゞ(≧ε≦o)


岡村靖幸 SUPER GIRL

うわ~かっこいい



シティーハンターのED主題歌。

この曲始め聞いたときは

ロックしかありえないという非常に狭い価値観だったので違和感ありまくりだったのですが

今考えると超個性を押し通せてる作品好例ではないでしょうか。

自分の好きなジャンルではないけれど

非常に気になる作品だったと思います。:・(*>▽<*)ゞ・:

今ようやくこういうジャンルの曲の聴き所が分かるようになったので

なんてもったいないことをしてたんだろう~と。。反省

「14回もしょげずに~」

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<インドネシアミュージック | dear re:zone(C) | それはTOMOKAく>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
