MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
インドネシアミュージック
20090401235852

Anang&Kris Dayanti

インドネシアでは超有名らしいです。だから買ったのかな?

なぜこのCDをかったのかよくわからない。お勧めコーナーにあったのか記憶が定かではない。



Anang&Kris Dayanti

2002年のアルバム

インドネシアで買ったCDですが

なかなかお宝CD!これを聞いて

アメリカ UKの英語圏だけが音楽ではないんだとおもいました。

このアルバム結構聴きましたね~。

TAKAYOさんにピタリとくるサウンドのような気がします。

ロック的でありアコースティックもありみたいな

アナログ感のあるサウンド。


男女混合ダブルボーカルのはしりかとおもったら・・


LACUNA COIL / Heaven's A Lie

LACUNA COILも2002年だったとは・・・


Evanescence/Bring Me To Life

元祖はEVANESCENSEかと思ってたら実は2003年なんですね。。

どっちが先かとか

よその芝生を見て音楽始めるわけじゃないので

関係ないといえばないんですけど。





スポンサーサイト

別窓 | TAKAYOさんに聴かせたい曲 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スイーツ | dear re:zone(C) | SUPER GIRL>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-02 Thu 22:26 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
