MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
チョコレイト・ディスコ
20090403232431

あんま~いの食べたいねん

おっさん疲れトンねん

ライブはこれぐらい盛り上がりたいな~

Perfume / シークレットシークレット、チョコレイト・ディスコ

これは暴れなしゃーない。

フロアのみんなノリノリ

Perfumeは一時のZONEを彷彿とさせると前に書きましたが

シューティングスターでなく

できればずっと輝き続けてほしいミュージシャンです。

キタニヤスタカ氏とPerfumeのコンビネーションは今絶好調。

あ~ちゃんさんはダンスも頭も抜群にキレる人なので

永遠ではないというようなことをいってますが

勿論ブームというのは一過性のものでありますが

サザンのように長く続けるミュージシャンもいらっしゃるので。


私はよく思うんですが

人間が輝けるのは人生の内に短い期間なのかもしれません

曲というのもある意味 アーティストと一蓮托生

CDで聞けるのも音楽ではありますが

アーティストにライブで歌われてナンボだと思います。

記録として音源が残るかも知れませんが

そこに血のようなものが通っているかというと。。。

そう考えると曲ってセミの一生みたいな感じがしますね。





別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<4月ですか・・ | dear re:zone(C) | スイーツ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
