MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラッシュ
20090426232708
ノートパソコンのキーボード上に携帯電話を落としたら

画面に縦線が・・・・(泣)

どうやらグラフィックボードがクラッシュしたようです。

修理はなんと5万は見たほうがいいと言われました・トホホ

かといって買い換えもモッタイナイなー

てわけで


持ち腐れの液晶を使うべく

間に合わせとはいえ

デスクトップを急遽購入(笑)

デュアルモニター環境へ突入します。



しかし故障とはまいったな

画面が酷い時は砂嵐になります。

ノートはすこし間をおいて修理しようかと思います。

CPUがコアデュオなんで気分的にもったいない。



しかし、なんですな

最近のPCは

メモリ4G、ハードディスク容量が1テラバイト・・て

なんだこの天文学的な数字は(笑)

ちょっと端数を値切ろうかなー

と思ったら

「お会計77700円になります」(人間ってこういう数字の並びに弱い)といわれると

そのまま支払ってしまいました。

メインのマシンがクラッシュしたことも忘れて縁起を担ぐとは・・・・(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラッシュ 2 | dear re:zone(C) | 太陽と埃の中で>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
