MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
懐かしのMD
20090427234008


見つけました。

懐かしいMD

この時は「宇多田ヒカル」さんに傾倒していたので

宇多田さんがCMに出演していたSONYのMD「RED HOT」ばかり買っていました。(ミーハー)

宇多田ヒカルさんは東芝EMI所属なのにSONYのCMに出演という異例の出来事が話題になりました。

SONYもえらいこと頼んだものだと当時は思いました。

MDの中身は

当時はロックからR&Bを聴き漁るようになっていて

洋楽のR&Bのエアチェックの録音が入ってます。

インコグニートの「ジョージー・ポージー」も入ってます。

その他アーティストと曲名の分からない名曲たちが・・・・wwww


Janet Jackson /"Black Cat"

余った時間にはジャネットジャクソンの曲を数曲。

そしてそれでも余った時間には

なんと私が昔やっていたバンドのオリジナル曲が・・WWW

「うわ~なつかし~」


今聞くと自由にやりすぎて恥ずかしいwww


ZONE/I GAGA

ほんとこんな感じの曲とかもありますね。ww

急に速くなったり遅くなったり展開ばっかりの奇天烈な曲がwww

まともに聞かせれるのは以前小説のところにアップした詩「Butterfly effect」ぐらいですね。

曲調は「太陽のkiss」みたいなかんじでしょうか。

TAKAYOさんのMY BEST FRIENDSのアレンジの元ネタです。

その元ネタはBOOWYだったりヒムロックだったり洋楽ハードロックだったりするわけですが。(笑)

TOMOKAさんが歌うと結構はまるかも。

音源はライブ当日ボーカルがインフルエンザで休んだので

ベース弾きながら私が歌っていますが・・・まぁ醜い。WWW

ボーカルって生ものってよく言いますけど

大変なんだなーとそのとき実感しました。(笑)
スポンサーサイト

別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ニューマシン | dear re:zone(C) | クラッシュ 2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
