MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレビアンボヘミアン

宇多田ヒカル/play ball

宇多田ヒカルさんのトレビアンボヘミアンをMDに録音してたんですけど

本当は逃さず全部録りたかったんですが

もし全部録ってたら

ZONEのぞ~んぽた~じゅみたいに歴史を振り返ることが可能なんですけど。
Deep RiverDeep River
(2002/06/19)
宇多田ヒカル

商品詳細を見る




1. SAKURAドロップス
2. traveling
3. 幸せになろう
4. Deep River
5. Letters
6. プレイ・ボール
7. 東京NIGHTS
8. A.S.A.P.
9. 嘘みたいなI Love You
10. FINAL DISTANCE
11. Bridge (Interlude)
12. 光

名盤ですな。


ぷ・で思い出したけど

「プレイ・ボール」

この曲のゴロとメロディーが、もうたまらない。www

歌詞巧すぎ。

大衆的なキャッチーさと前衛的な比率が絶妙のアルバム。




別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<< Teaser | dear re:zone(C) | ニューマシン>>
この記事のコメント
初めましてこんばんは。
あるブログでここが紹介されて読ませていただきました。
ZONEやランタイム愛が感じられてすごくよかったです。
これからも頑張ってください。
僕も気長にTAKAYO&MIZUHO復活を待ちます。。
2009-05-03 Sun 22:51 | URL | 初めまして #-[ 内容変更]
どうもはじめまして
> 初めましてこんばんは。
> あるブログでここが紹介されて読ませていただきました。
> ZONEやランタイム愛が感じられてすごくよかったです。
> これからも頑張ってください。
> 僕も気長にTAKAYO&MIZUHO復活を待ちます。。

お返事遅れましてはじめまして dear re:zoneです

コメントありがとうございます

なかなか誤解されがちなブログなので

いろいろと注意書きをしたりして

デザイン性を欠いてはおりますが

やっぱり伝わってほしいというのが一番なので。

彼女たちのでかい花火は何月に見れるのでしょうね。

楽しみに待ちましょう。。
2009-05-09 Sat 00:01 | URL | ディア・リゾン #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
