MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路

別窓 | スポンサー広告 | top↑
Teaser

Yngwie Malmsteen / Teaser

何の曲を記事でアップしたかわからなくなってきて大変www

これまたへんてこなPVですけど

曲はキャッチーですよ。

インギーてのはギタリストの名前で

ボーカルの名前ではありません。

PVを見ればわかると思いますが。

ギターばっかり映ってる。WW

こういうスタイルも世の中にはあるということです。

そこいくと日本のロックシーンってあまりギタリストの地位が高くないような気がします。



Fire & IceFire & Ice
(1998/06/30)
Yngwie Malmsteen

商品詳細を見る


1. Perpetual
2. Dragonfly
3. Teaser
4. How Many Miles to Babylon
5. Cry No More
6. No Mercy
7. C'est la Vie
8. Leviathan
9. Fire and Ice
10. Forever Is a Long Time
11. I'm My Own Enemy
12. All I Want Is Everything
13. Golden Dawn
14. Final Curtain
インギーにしてはミドルテンポの多いアルバムになってしまってますが

洋楽のオリコン初登場1位という輝かしい実績のあるアルバム。

多分はじめによくリピートするであろう曲は

3,6,10

後はちょっと地味目の曲がつづくので

じわじわとくるのではないでしょうか

タイトル曲のファイヤーアンドアイスなどじわじわくる曲がいっぱい。

少し言うなれば

10曲ぐらいでやめとけばよかったんじゃないのかなーwww




別窓 | ZONE MARIAに聞かせたい 音楽よもやま話 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<NO MORE TEARS | dear re:zone(C) | トレビアンボヘミアン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
