MARIA,TAKAYO,長瀬実夕,西村朝香,ZONE.RUNTIMEサポートブログ THE NEXT IS A WAY TO THE BUDOKAN 其次是到日本武道館的道路
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
lookin' for one
「lookin for one」はair codeのシングル「REVOLUTION」の2曲目。

これがカッコイイ。

シングルカットの仕方が間違ってやしませんか(笑)

そのひねくれ具合もair codeと言えばそうなんですが(笑)

2006年のシングルってことなんですが

Perfumeのブレイクより早くボコーダーでロックディスコっやっちゃってますやん。

ボコーダーのテイストはStyxのMR.ROBOT なんですが(笑)

私的にめちゃツボナンデス。


とくにAメロ。

なんというか荒廃した近未来を匂わすメロと言うか

このAメロでご飯3杯はいけるかんじ。

NARUTOとかONE PIECEのオープニングに使えたらいけるのにな~。

青春フォーエバーに収録のレボリューションも

こっちのミックスの方が好きかも(笑)

青春フォーエバーより音楽的にコアな方でなく

ほどよいクセで

キャッチーなのでいけます。おすすめ。これ名曲!マジで出島。

image_20090520011501.jpg

発売日 : 2006年12月24日

1Revolution
2Lookin' For One !!
3大きな声で




Styx - Mr. Roboto (1983)


スポンサーサイト

別窓 | air code | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アルシオーネ | dear re:zone(C) | 年を感じさせない>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| dear re:zone(C) |
